おしゃれなハーバリウムインテリアのギフト Reis015 は、現在準備中です。

BLOG

2019/03/02 16:09


はじめまして。

おしゃれなハーバリウムインテリアのギフトReis015です。


今日からblogを始めてみようと思います、宜しくお願いします!


今日はかなり久しぶりのお休みでした、と言うより、お休みを頂きました。

いつも自室で作業してましたが

あまりのガチャガチャぶりに流石にどうにかしなくては・・と思い、作業場を作りました♪

キレイなものを作るのに相応しくキレイにしました( ̄▽ ̄;)

最初にやらなくてはいけないことでした(T_T)


こちらでは主にハーバリウムギフトを扱ってます。が、

その他にハーバリウム関連の雑貨、全然関係ない雑貨(笑)もご用意しております。

暇つぶしにみていただけたら、欲しいものが見つかるかも♪

写真が下手くそで申し訳ないですが、実物はキレイです(*^^*ゞ

ひとつひとつ気持ちを込めて作っております。あまり時間がないので、少しづつではありますが、お客様に喜んでいただけるような品物をご用意できたらと思っております!

宜しくお願いします(^.^)