おしゃれなハーバリウムインテリアのギフト Reis015 は、現在準備中です。

BLOG

2019/03/30 16:39

おしゃれなハーバリウムインテリアのギフトReisです。


こんにちは✨

桜も満開になりましたね(^.^)

今週末、お花見を予定されていたかたも沢山いるのではないでしょうか?

最近は暑い日と寒い日が交互にやって来て、老いた体にムチを振るってきます┐('~`;)┌笑


昨日も今日も寒くてガタガタしながらお花見!?風邪引かないでくださいね☺️


明日は暖かそうですが・・・


そうそう、明日で、平成も終わりですね💦平成最後のお花見は行かなくちゃかな?(^_^;)


そんなかんなでもう4月、あっという間に5月!

母の日が近づいて参りましたが

皆さんは毎年贈り物をしますか?

私はしてました(^.^)でもなかなかワガママな母でしたので、欲しいものをリクエストしてもらってプレゼントしてました💦

間違いないですからね( ̄▽ ̄;)


Reis015でも、母の日に喜んでもらえるギフトを用意してます!新作も制作中(^ー^)

ギフト仕様になってますので、遠くに住まわれてるお母様にも、そのまま送ることができるのでご安心を(^_^)v


今日はこのへんで失礼します✨