おしゃれなハーバリウムインテリアのギフト Reis015 は、現在準備中です。

BLOG

2019/08/24 19:59

おしゃれなハーバリウムインテリアのギフトReis015です。



毎日 暑い日が続いてますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

お盆休みにお出掛けした方も多いと思いますが(^^;
私は仕事以外は極力 外出を控え、体力温存しております!

しかし、これだけ暑いと なかなか 制作意欲も沸かず
何も思い付かない日々が続き、あ~m(。≧Д≦。)m
てな感じです・・・・・・・・・・

今月は、認定レッスンもなく、仕事の都合上、フリーレッスンも
行えなかったのですが、来月は インアリウム の 
クリエイターコース レッスン が 予定 に入ってます♪

認定レッスン となると ちょっと お高い・・・
自分の 趣味 の範囲 でやりたい!と お考えの方は
フリーレッスン が オススメ です♪

ハーバリウム
3Dプレミアムオイル
クリスタルアートリウム
インアリウム
それぞれ 体験 していただけますので、ご興味がある方は
お気軽にお問い合わせください♪

埼玉県 狭山 所沢 入間 川越

出張レッスンもしております!