おしゃれなハーバリウムインテリアのギフト Reis015 は、現在準備中です。

BLOG

2020/05/23 21:32

土曜の夜、皆様いかがお過ごしですか(^^)

緊急事態宣言が解除されていない関東地区は、おうちで、過ごされてる方も多いのでは?
私もそのうちの一人で御座います( ̄。 ̄;)
でも、時間があると言うことは、物作りするにはもってこい。と、いそいそと作業に励んでおります!

なかなか納得のいく物が出来ず、作り直しもしばしば(・_・;)
なんとか、人気の 香水瓶 は出来たものの、先に進めず、しばし休憩 ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

最近、お気に入りしてくれる方々も増えてきたので、とても嬉しく思います、有難う御座います♪
クーポン券等、配布することもあるので、是非ご活用くださいね!
休憩したら、作業に戻りま~す!

もっと注目してもらえるように、あれこれ勉強しますね。

お疲れ様でした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶